アフィリエイトで稼ぐためのSEOテンプレート(賢威7)特典つきレビュー
稼いでいるアフィリエイターの人達が、賢威(ケンイ)を使っている理由を知ってますか?

ブログは、アフィリエイトで稼ぐためにはなくてはならない媒体であるため、ブログの必要性はわかっていると思います。

一口にブログと言ってもさまざまなものがあります。

全くお金をかけずに開設できる、FC2、Ameba、Livedoorなどが提供する無料ブログ。

一方で、レンタルサーバ上で構築する独自ドメイン+WordPress+テンプレートを使ったブログ。

無料ブログは手軽にはじめられるため、一昔前まではある程度稼ぐことも可能でした。

しかし、無料ブログには、利用規約にちょっとでも違反するとブログが削除されるリスクがあります。

また、無料ブログの場合、スマホでは強制的に広告が表示されるという制限があり、これを解除するには有料プランへの乗り換えが必要です。

今ではPCよりユーザが多いといわれるスマホでの広告表示は、稼ぐためには大きなデメリットであり、ブログについても削除のリスクが常につきまといます。

そのため、無料ブログで稼ぐことを考えるのは現実的ではありません。

「アフィリエイトで稼ぐ」ためには独自ドメイン+WordPressの組み合わせによるブログが、今では最も一般的となっています。

アフィリエイターがWordPressのブログテンプレートとして利用しているのが、「SEOに強いテンプレート」である賢威。

これより、賢威がなぜアフィリエイターに選ばれているのかという理由を中心に、レビューをすすめていきます。

賢威を使えば、アクセス増加によりアフィリエイトで稼げるようになる

賢威を使えば、キーワードを意識した記事を書くだけで、アクセス増加の効果を生み出すことができます。

余計なSEO(検索結果の上位表示)対策は一切必要ありません。

アクセスが増加するということは、それだけでアフィリエイトで稼ぎやすくなるということ。

WordPrress用のテンプレートには他にもいろんなものがありますが、書いた記事のキーワードを効果的に活かすことができる「SEOに有利なテンプレート」というのが賢威です。

賢威を使わないことによる損失

もし、賢威を使わないでアフィリエイトをはじめたとしたら、アクセス増加のための余計なSEO対策に追われることになります。

それは、『記事を書く』というアフィリエイトでやるべき作業に集中できなくなるということです。

アフィリエイトで稼ぐためには、無駄な作業を省いて効率よく作業をすすめることが非常に大事になってきます。

また、賢威を使わないことで、賢威を使っているライバルのブログとは、SEOにおいてもはっきりと差が出てきます。

検索結果では、常にライバルより下に表示される事が多くなります。

そのため、アフィリエイトで稼げるチャンスをみすみす逃してしまうことにもなりかねません。

賢威を使わないことで、「アクセス増加のメリット」を享受できないのは大きな損失といえます。

賢威を使うことでもたらされる利益

繰り返しますが、賢威を使うことで本来のアフィリエイト作業(記事を書くこと)に集中できます。

ブログのSEO対策に関しては、余計な作業は一切必要ありません。

あとはキーワードを意識した記事を書くだけ。

賢威を購入すると、かなり詳細なSEO対策マニュアルが付属してきます。

このSEO対策マニュアルを有効活用することで、SEO対策に効果がある記事を書けるようになり、Googleなどの検索エンジンで上位表示を狙えます。

その結果、アクセスが増加してアフィリエイトの売上アップに繋がる。

つまり、賢威を使うだけで、アフィリエイトでより高い売上を達成することができるということです。

賢威を使うことでアフィリエイトで稼げるようになる理由

Googleなどの検索処理は、より読者にとって価値があるサイトが上位表示されるように、時代にあわせて変更されてきました。

検索処理の仕様変更を分析し、SEOとして効果がある対策を研究しつづけて進化してきたのが賢威です。

賢威は一度購入すると、アップデート版を無償で手にすることができます。

賢威の最新版を手に入れることで、最も効果的なSEOテンプレートを使うことができるわけです。

最新版の賢威を使い続けること。

これが、アフィリエイトでの売上をアップし続ける最大の対策となります。

なぜ稼いでいるアフィリエイター達は賢威を使っているのか

繰り返しますが、賢威はSEOに特化したテンプレートです。

賢威は販売当初からSEOにこだわり続けており、長年のSEOテストにより得られたノウハウが凝縮されています。

また、賢威の開発者はSEOのコンサルタントとしても実績が豊富であるため、SEO対策にも定評があります。

SEO対策のノウハウが詰まっている賢威は、他のテンプレートの追従を許さないほどの優位性があるわけです。

SEOに特化することで賢威導入の効果があらわれ、最終的にアフィリエイトの売上アップに繋がっていきます。

稼ぐことに敏感なアフィリエイターのほとんどが賢威を持っていることから、賢威がアクセス増加に効果があるということが、よくわかるんじゃないでしょうか。

賢威を使うことで効果があるアクセス増加

ブログでアフィリエイトの売上をアップしようと思うのであれば、賢威は持つべきテンプレートです。

販売開始から既に10年たち、販売実績が累積15,000本を突破していることからも、賢威がいかに長くアフィリエイター達に愛されているかがわかります。

逆に、賢威を使わないことで、先に書いたような失う利益がある事を考えてください。

キーワードを意識した記事を書くだけでアクセス増加を狙えるため、投資効果は非常に高いといえます。

賢威の値段が高いと思われる人も多いようですが、投資効果を考えれば決して高くはなく、投資金額もすぐに回収できるはずです。

賢威を使うことで売上がアップするとアフィリエイトが楽しくなる

アフィリエイトをやるからには、やはり「少しでも多く稼ぐ」ことが大事になってきます。

作業をやってもやっても売上がアップしないと、モチベーションも下がってきますよね。

投資することで売上がアップするのであれば、誰でも投資することに前向きになると思います。

賢威はSEOに強いテンプレートです。

賢威を使うことで、アクセスが増加しアフィリエイトの売上がアップすることが期待できます。

余計なSEO対策は賢威にまかせて、アフィリエイトの作業に集中してください。

売上がアップすると、ブログの運営や記事を書くことも楽しくなると思います。

賢威で売上アップしたら、テーマを変えたブログを開設したりするなど、さらなる売上増に向けた『次のステップ』に進むことも考えてほしいと思います。

アフィエイトで稼ぐために、賢威を使うことを考えてほしい

今ではアフィリエイトで稼ぐための必須アイテムとなっているのが賢威です。

賢威は、今後も時代の流れにあった最適なSEOテンプレートとして提供されていくことでしょう。

賢威を一度購入すれば、バージョンアップ版は永久に無償で提供されます。

最新のテンプレートを無償で手に入れることができるので、コストパフォーマンスは非常に高いといえます。

また、賢威付属のSEOに対策マニュアルは必見もので、キーワードを意識した記事を書く際に必ず役に立ちます。

賢威は「購入してよかった」と思えるテンプレートじゃないでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐためのアフィリエイターが持つべきSEOテンプレート、それが賢威です。

賢威は以下から購入できます。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!