コラボエイトセミナー(萩原 優)【無料オファーレビュー】


今日のレビューは商材ではなく、無料オファーのレビューです。


なんのオファーかというと、アフィリエイトセミナーのオファーで、セミナーで扱うのはPPCアフィリエイト。


さっそくレビューにすすみます。

PPCアフィリエイトは集客に広告を使う

アフィリエイトというと、ブログを開設、記事を書く、記事を書き続けてある程度記事がたまったら、ようやく集客ができるようになります。


無料ブログを使えば集客までの時間は短縮できますが、それでも集客には一定期間の時間を要するのがブログアフィリエイト。


しかし、ブログ(サイト)を開設したその日から集客できる特殊なアフィリエイトも存在します。


それがPPCアフィリエイト。


PPCアフィリエイトは、広告を使った集客をするのが特徴。


つまり、広告費用を払って集客するのがPPCアフィリエイト。



コラボエイトはPPCアフィリエイトで稼いでいくものですが、ランディングページを見ると、

「たった3分で作成したサイトがあなたの資産となり」
「半永久的に収益を生み出す」

なんていう、魅力的なヘッドコピーが並んでいます。


思わず、ぐっときますね(笑


では、ランディングページを読んでみた内容をまとめてみます。

コラボエイトは2つのノウハウで稼ぐPPCアフィリエイト

コラボエイトのランディングページの中で、盛んに「2つのノウハウ」という言葉が出てきます。


2つのノウハウがコラボしてはじめて大きく稼ぐことができるので、「コラボエイト」とう名前がついているようです。


この2つのノウハウを使ったアフィリエイトというのが、「Yahoo!JAPANを駆使するアフィリエイト手法」


つまり、Yahooの広告を使ったPPCアフィリエイトがコラボエイトの正体。


「ブログを媒体としてアフィリエイトは稼げるまでに時間がかかりますよ」
「でもPPCアフィリエイトだとすぐに稼ぐことができますよ」

というように、コラボエイトのランディングページの中ではPPCアフィリエイトが他のアフィリエイトより即効性があることをアピール。


コラボエイトを使って稼ぐための作業としては、次の3つです。

  1. あるサイトで商品検索
  2. たった3分の簡単サイト作成
  3. Yahoo!市場に広告を掲載

この3つの作業により「最短数時間後の報酬発生」するとのこと。

Yahoo!掲載しておけば、後は、自動的に商品が売れていくらしいんですが、、、、


ここでコラボエイトの2つのうちの1つ目のノウハウ。

「CCGMaker」というツールを紹介。


CCGMakerというキーワード選定ツールを使えば、売れる商品のキーワードがわかるらしいです。


残りのノウハウは、ランディングページの中でははっきり明かすことはなく、セミナーの中で説明する模様。


そのノウハウの特徴がいくつか書かれていますが、その1つに、「利益率80%以上を常にキープすることができる」というのがあります。

コラボエイトまとめ

またまた、ぐっときますね(笑


特典の方に目を向けると、「CCGMakerを2週間使用することができる」というのがありました。


セミナーの中で使わせてみて、「どうです?すごいツールでしょ?」と囲いこむのが狙いです。


CCGMakerを2週間限定で使わせるということと、セミナーの参加費が無料ということを考えると、「バックエンド」が控えているのはミエミエですね。(多分高額な商材だと思います)


ランディングページの最後の方は、おきまりの実践者の喜びの声が、顔写真つきで「一ヶ月で221万稼げました」などという、実践結果が並べられて終わりです。

コラボエイトの総括

先にも書いた通り、どうみてもバックエンドが控えている無料セミナーのオファーです。


バックエンドが控えているのがわかっていて、PPCアフィリエイトについて多少でも学びたい人は、どうぞご自由に参加してください。


4/15~5月初旬ぐらいまで、全国の主要都市でセミナーを開催予定。


詳しくは、「コラボエイトセミナー」を見てください。

ツールなんかに頼らない稼ぎ方のすすめ

相変わらず、「たった3分で」とか、「半永久的に」など、お金を稼ぎたい人には魅力的な言葉が並べられています。


本当に稼ぎたいんだったら、ツールとかに頼らず真面目に稼ぐことをおすすめします。


↓こんな商材もあるので、よければ参考にしてください。
風花初芽(風花未来:高田 康孝)【物販アフィリエイト商材レビュー】