無料レポートスタンド【メルぞう】Gold会員の無料期間がなくなる


無料レポートというのは、その名の通り、無料で手に入れることができるレポート(情報)のこと。


アフィリエイトをはじめたばかりのころは、誰でも1つぐらいは無料レポートをダウンロードしたんじゃないでしょうか。

メルぞうのGold会員無料期間は廃止

無料レポートスタンドとして有名な「メルぞう」ですが、Gold会員(有料:月額3,980円)の無料期間が5月から廃止になります。


メルぞうのGold会員の特典はかなり魅力的で、中でも、自分が作ったレポートを3つの公式メルマガ(エマックス通信、Xam通信、メルぞう通信)で紹介してもらえるというものがあります。


メルぞうの公式メルマガの中でも、エマックス通信というメルマガは購読者数が60,000人らしいので、この公式メルマガに自分のレポートが紹介されるだけで、かなりの数のリストを手に入れることができます。


手に入れたリストに対して自分のメルマガでセールスをかけることで、爆発的な売上増加に繋がるわけです。


これだけで、メルぞうのGold会員になるメリットがあるといえます。


メルぞうのGold会員は月額3,980円の有料ですが、登録してから一ヶ月間は課金されない無料期間が設けられていました。


無料期間だからといっても特に制限はなし。


この無料期間があるがために、みんなメルぞうのGold会員に登録しては速攻で解約することに(笑

メルぞうのGold会員無料期間廃止の理由

先日、購読していたメルぞうのメルマガに、Gold会員の無料期間がなくなるというアナウンスがありました。

ごめんなさい!!
メルぞうの発行者登録が
無料でできなくなります。

遺憾ではありますが、
メルぞうGold会員は
4月末で新規の会員募集を終了します。

お世話になります。無料レポートの「メルぞう」です。

ご好評を頂いておりますメルぞうGold会員ですが、

下記の理由のため、新規の会員募集を4月末で終了することになりました。
1.無料期間の特典欲しさに、偽名を使って入退会を繰り返す方がいらっしゃるため
2.特典を追加しすぎて、この月額での運営が苦しくなったため

つきましては、5月からは、
月額5980円で無料期間はなしという後継サービスを開始させて頂きます。

もちろん、既存のGold会員さんと4月末までに入会して下さった皆さんには、
月額3980円でのサービスの提供を続けていきます。

つまり、Gold会員自体の値上げはしません。
その点は、ご安心ください。


ここにも書いていますが、無料期間中に登録→解約→再登録を繰り返して、Gold会員の特典をもらっていた人達がいたことも、無料期間を廃止する原因のようですね。


しかも、月額の課金まで高くなっています。


4月末までに入会した人は無料期間が使えるようなので、まだメルぞうのGold会員登録していない人はこの機会に登録してはどうでしょうか。

メルぞうのGold会員になれば無料レポートがダウンロードし放題

Gold会員の特典としては先に書いたレポートの紹介が目玉ですが、それ以外にもメルぞうで紹介している全ての無料レポートがダウンロードし放題という特典もあります。


いちいちメールアドレスをいれなくても、欲しい無料レポートがいくらでもダウンロードできるので、捨てアドも必要ないですね。


同じ無料レポートスタンドのインフォゼロでもアフィリエイター登録とアフィリエイトリンク申請すれば、無料レポートがダウンロードし放題になる特典があります。


しかし、無料レポートの充実度ではメルぞうの方が上なので、メルぞうをおすすめします。



繰り返しますが、メルぞうのGold会員になりたい人、無料レポートを沢山ダウンロードしたい人は、今月一杯までなので以下のリンクよりどうぞ!
メルぞうゴールド会員


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへよろしければポチお願いします。


メルマガプレミアム講座始めました
お名前 (必須)

メールアドレス(必須)