最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法(鈴木大地)【商材レビュー】


アフィリエイトをはじめたばかりの人が、最も取り組みやすいのがトレンドアフィリエイトですが、このアフィリエイトの場合でもどうしても記事を書かないといけないのが、一番のネックになっているわけです。


しかし、今回のトレンドアフィリエイトは「アラジン」というツールを使って、コピー元を指定して貼り付けるだけで記事が即座に出来上がるため、記事の作成すら必要ありません。


なので、今までのトレンドアフィリエイトは、多かれ少なかれ「記事を書く」という段階で、頭を悩ませて時間がかかっていましたが、今回の商材ではその最大の悩みどころが解消されています。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法の特徴

冒頭で、ほとんど重要なポイントを書いてしまいましたが、一応特徴を書き出すと。

記事作成ツール「アラジン」にはWebブラウザのChromeが必須。(このブラウザ以外では動作保証がないとのこと)

記事作成ツール「アラジン」にコピペすると自動で記事が作成されるため、記事の作成が不要。

ネタ決めも、ほとんど機械的にこなせるので、アラジンの自動記事作成機能とあいまって、ネタ決めから最終的な記事の出来上がりまでが、最短5分で完了。


記事の作成元(コピー元)は、トレンドキーワードの定番となるYahooのサイトから取得します。

ただ、通常とは違い、検索エンジンにヒットしないある特殊なデータを使います。

それをもとに、アラジンが適切な記事を作成するという仕組み。


記事をコピーで作成するとなると、同じアラジンを使っている他の人と全く同じものができるんじゃないかという心配が出てきますが、コピー元のポイントは人それぞれで違ったりするので、そのへんは心配ないようです。


販売者の鈴木さんも、まとめサイトがコピペだらけで問題になっていないんだから、このツールも問題ないだろうと、ちょっと乱暴なまとめ方をしてました(笑


集客については、今時のトレンドアフィリエイトでは定番のSNSを使った方法とアンテナサイトっていうところですね。


ちょっと変わったところで、SNSでもありCMSでもあるTumblrが集客の媒体に加わっています。
※Tumblrというのは聞きなれないですが、ブログ、ミニブログ、ソーシャルブックマークを統合したマイクロブログサービスと呼ばれるものらしいです。


1点だけ気になったのが、Yahooのニュースサイトの仕様が変更になって、特殊なデータが使えなくなる可能性はないのかな?というところです。

どうやって稼ぐ?(キャッシュポイント)

トレンドアフィリエイトの場合の稼ぎの中心は、Googleアドセンスです。


Googleアドセンスはブログにあった連動広告を自動で貼り付けてくれるので、広告選びで悩む必要はなく初心者の人にとっても楽ですね。


この商材では、定番のGoogleアドセンス以外のキャッシュポイントとして、いろんなASPも利用できるように詳しく解説されています。


さらに、もっと報酬をあげたいのであれば、成果報酬型で稼ぐことも可能。


この商材を実践する人は、Googleアドセンスで安定した報酬が発生するようになって余裕が出てきた時に、他のASPの広告や、その先の成果報酬型で稼ぐことを検討してみてもいいかもしれません。

最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法はどのくらい稼げるのか

売上について、僕の勝手な試算から、1サイト3万として、アラジンは記事を簡単に量産できるので、5サイトぐらい頑張って、合計15万円と出ました。

頑張れば、そんなに難しくはない数字だと思います。


トレンドアフィリエイトの場合は、記事書くのが楽になったからと言っても、ほぼ毎日更新し続ける持久力(忍耐力)と、時間の確保がポイントになります。

一番きついのは、モチベーションじゃないでしょうか。

どこまでそれを維持できるかですね。


少なくともこの商材は、記事を書く労力がそんなに必要でないため、気軽に実践できるところがポイントだと思います。

どういう人に向いているのか

ではまとめです。

この商材は、
  • アフィリエイトを手っ取り早く実践してみたい人
  • 文章を書くのが苦手
  • 毎日、多少の時間は確保できる
  • 作業を辛抱強く継続できる
  • トレンドニュースについて、日頃から興味がある

という人に向いています。


トレンドアフィリエイトの商材は、今までもたくさん出てきましたが、記事を書く必要がない点が、やはり一番のセールスポイントですね。


【おすすめの商材】
アフィリエイトをはじめたばかりの人が、この商材で稼ぐことも悪くありませんが、僕はアフィリエイトの王道である物販アフィリエイトの商材をおすすめします。
  • アクセスを集めるスキル(キーワード選定)
  • 文章を書くスキル(興味、共感を得る文章)
  • 販売するスキル(狙った商品をピンポイントで成約させる)
アフィリエイトで稼ぐために必要な、これらのスキルを身につけることができる商材です。

よければ参考にしてください。

風花初芽が大幅にバージョンアップ!【6/30で値上げとなります】