忍者ポイント

ビュークリック型広告の忍者AdMaxでポイントを貯めると、現金化することができます。

ポイントは1ポイント0.5円となります。

1000ポイントから現金化できます。

それでは、手順について見ていきましょう。

振込先口座登録

振込先が未登録の場合は、登録します。

楽天銀行とジャパンネット銀行は無料ですが、その他の銀行は手数料300ポイント(150円)がかかりますので、注意が必要です。

振込先口座登録

ポイント交換申請

口座登録が終わったら、ポイント交換を申請します。

ポイント残高が1000ポイント以上あることを確認します。

1000ポイント未満の場合、ポイント交換できません。

ポイント交換申請
交換ポイント数を選択して、「上記内容について同意します」をチェックし、「この内容で申請します」ボタンを押下します。

忍者ポイント交換申請

承認メール

上記の手続きが完了すると、登録されているメールアドレス宛に承認メールが届きます。

----------------------------------------------------------------------
    このメールは自動的に送信されています。返信はできません。
----------------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆忍者ポイント交換申請手続きのご案内◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素は忍者ツールズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【忍者ポイント現金交換申請につきまして】

忍者ポイントの現金交換申請時には、メールアドレスの認証をお願いしております。
お手数ですが下記URLをクリックしてポイント交換申請を確定させてください。

※URLが改行されてしまっている場合は全て繋げてアクセスしてください

 ◆ポイント交換申請確定のURL
(ここにURLが書かれています)
ポイント交換申請は1時間後に自動的に無効となりますのでポイント交換を希望されない場合は
このメールを破棄して下さい。

URL押下後に表示される画面が請求書とみなされます。請求書控えが必要な方はキャプチャー又は印刷して下さい。

この手続きに関して覚えがないなど、ご不明な点などございましたら、
このメールに返信という形でお問い合わせください。

今後とも忍者ツールズをよろしくお願い致します。

URLを押下すると、承認されて現金化手続きが完了します。

あとは、登録した口座に振り込まれるのを待つだけです。